2006年12月12日

わがままな人魚様


wagamamananingyo_b.gif 
タイトル:わがままな人魚様
著者:果桃なばこ
イラスト:
発行:リブレ出版
レーベル:BBC
発売日:2006/11/10
価格:600円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif  bk1.gif

〜STORY〜
童顔いじめられ系・可南の隣人は、美形で強引な「人魚」の海王。
「俺以外の奴に泣かされてんじゃねーよ」
乱暴だけど優しい海王に、なぐさめてくれたお礼がしたいっ! …素直に喰われてしまえばいいの?
わがままな攻人魚とのHラブ、かきおろし有り!

〜ひとりごと〜
リーマン×人魚
 傲慢攻め

 ある日、上階から大量の水漏れがあり、部屋を訪ねてみたらお風呂に横たわる男。
 死体かと思って慌てる可南に、「俺が水で死ぬかよ。人魚だからな」と上階の住人・海王は言い放つ。
 あっけに取られている可南に、「人魚の涙は真珠」だと涙を真珠に変えて証拠までみせる。
 階下の部屋を水浸しにし、部屋を追い出された海王は、当然のごとく可南の部屋に居座った。「人間の肉は人魚の好物なんだ。お前なかなかうまそうだな」と脅しつきで・・・。
 傲慢な海王にこき使われ疲れていたが、会社で失敗続きの可南は海王の存在に癒されてもいた。
 そんなある日、狭いベッドに寝ている海王の隣に潜り込んだ可南は、別の意味で海王においしくいただかれてしまい・・・。


 ドジを繰り返し会社で叱られてばかりの可南は、海王にこき使われながらも人(?)の温もりに癒されるんです。
 で、しっかり丸めこまれちゃうんですよ。
 海王に寂しい心にツケこまれちゃったんでしょうか?(笑)
 怖いので、スキューバとか出来ない私ですが、海の中の画にはこちらもちょっぴり癒されました。(笑)
 海の中のお城やパレードは、とっても豪華絢爛でしたが、人魚姿を見れなかったのは、ちょっと残念でした。
 ですが、まだまだお話は続いているようなので、いつか見られることを期待したいと思います。

〜ツボな脇キャラ〜
 シャコ貝くん。

 海王のことを気に入ってついてきたのかと思いきや!!
 番外編は、シャコ貝くんのお話でこのお話で彼の本心が読めるんです。
 シャコ貝くんというからには、シャコ貝そのままの姿なのですが、彼のけなげさはとってもかわいいんですよ。
 そして、意味深な最後
 彼のお話は、とっても気になります。



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx218作品 コミックxxxxx102作品 UP中
posted by 零 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 果桃なばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

恋は一夜にしてならず


koihaitiya_b.gif 
タイトル:恋は一夜にしてならず
著者:果桃なばこ
発行:フロンティアワークス
レーベル:ダリアコミックス
発売日:2006/11/22
価格:590円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif  bk1.gif

〜STORY〜
この世で1番大嫌い! そんなアイツと、オフィス…ラブ?!
営業部で成績トップを争う井川と高木は犬猿の仲。
しかし仲良くできなければ賞与カットと言われて、仕事でコンビを組む事になってしまう。
クールで理知的な井川だが、何の気の迷いか、運だけで生きてきたとしか思えない天真爛漫天然王様系な高木を、うっかり可愛いなどと思ってしまい…。
高木の理不尽なお願いとひまわりスマイルに翻弄される井川に明日はあるのか?!

〜ひとりごと〜
 銀行マン×銀行マン
 同期 コメディ

 高木のためにしたことだったのに、それが彼の逆鱗に触れてしまったらしく、それからは犬猿のなんとか。
 なのに、愛犬の写真を見てひまわりスマイルする高木にうっかり惚れてしまった井川だったが、なんせ相手は「強引で口が悪くて、直情型で自己中心的で、俺様で思い込みが激しくて、泣き虫で犬オタクで、図々しくて自分勝手で、いばりんぼなあの男」…前途多難な恋だった。
 趣味の悪い自分を呪い、心機一転引越しをしてみればお隣はドクダミン(高木)。
 更には、激怒した高木は勝手に転んで骨折し、愛犬に気に入られたがため号泣され、と散々な引越しになってしまった。
 そして骨折した高木の面倒まで見るはめになった井川は、ついにキレてしまい・・・。

 愉快なお話でした〜。(笑)
 顔を合わせれば、喧嘩している二人なんです。
 けれど、ここまで好き放題言い合えるなら、逆に相性いいのかもしれませんね〜。(えっ!)
 凄い性格のuke.gifも最後には改心(?)し、ちょっとはかわいくなるのかと思いきやどんどんパワーアップしていってて、ここまでいっちゃったら、もう上手く転がす方法考えるしかないですね、うん。(笑)
 たぶん、あの性格はかわらないでしょうから。
 がんばれ、井川!!
 高木は、お風呂に出るカマドウマという虫が大嫌いらしく、井川をこの虫に例えてカマドウマンと呼んでるんですよ。
 虫が大嫌いな私には全くわからなかくて意味不明でしかなかったですが、その方が良かったかもしれませんね〜。(笑)
 ちなみに高木の愛犬、レディ・バニラちゃんは、フレンチブルドックです。



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx218作品 コミックxxxxx100作品 UP中




続きを読む
posted by 零 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 果桃なばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ステキな毛皮がなくっても


sutekinakegawa_b.gif 
タイトル:ステキな毛皮がなくっても
著者:果桃なばこ
発行:徳間書店
レーベル:キャラ文庫
発売日:2006/3/25
価格:560円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif  

〜STORY〜
学費も生活費もなくしたド貧乏大学生・小太郎(こたろう)が見つけた割のいいバイトはデリヘル!!
おっかなびっくり出かけた初仕事のお客サマはハンサムだけど無表情な青年社長・浅倉(あさくら)。
小太郎にネコ耳やしっぽをつけて、御満悦に!?
ちょっぴり変態!?な社長×崖っぷち大学生の調教チックなラブリーコスプレLOVE! 

〜ひとりごと〜
 学生×社長
 天然×仕事人間 コメディ

 天涯孤独の大学生・毬村小太郎は、友人に授業料を騙さしとられてしまった。
 学費を稼ぐため、何か割のいいバイトはと探していた所にデリ・ヘル見つける。
 「お金のためなら、カラダの一つや二つや三つや四つ」と派遣された先に向かう。
 一方、会社社長の浅倉は、学生時代に会社を興し成功したやり手だが、自社のOLに「文句のつけどころないわ。仕事人間じゃなければ」と言われる程、仕事以外には興味のない男。
 デリ・ヘルへ電話したのも、あくまで紹介者の友人の顔を立てるためというものだった。
 派遣されてきた小太郎が、「新規のお客様へのサービスです。」と渡した箱の中身は、Hなお道具が一杯。
 その中のネコ耳を「つけてみて」と小太郎につけさせ「猫を飼うのが夢だったな」と猫のようにかわいがる。
 触れられ思わず「にゃっ」と声をあげてしまった小太郎をおもしろがり、更に触る浅倉の手に感じてしまった小太郎はしっぽまで付けさせられ・・・。


 丸々一冊、2人のお話です。
 普段、あまりコスプレなんかは読まないんですが、授業料のためにHの経験もない小太郎がデリ・ヘルに勤めようとするおバカっぷりや、無表情なのにノリノリな浅倉がおかしくて、楽しく読めました。(笑)
 小太郎は、思いつめてデリ・ヘルに行くというよりは、何にも考えてなくってただ収入の大きさに惹かれて行ってるので悲壮感とかは全然ないです。なんせ、「お金のためなら、カラダの一つや二つや三つや四つ」ですからね。(笑)
 派遣先で浅倉を見ても『男相手もあるんだ…さよなら俺の貞操(バージン)!』とすっとぼけたこと思っているくらいなのですもの。(笑)
 浅倉はネコ耳つけた小太郎のお膝抱っこをとっても気に入ってるみたいで、Hな気持ちからというより「シッポもあった方が可愛い」「猫にはしっぽがないとね」と言う理由でしっぽをつけちゃうんです。いや、おなかの中では違ったかもしれませんが・・・。(汗)
 そんな感じなので、『う〜』と引くようなこともなく楽しんで読めました。


 お金のために身売りした小太郎の運命は?
 浅倉の真意は?


〜ツボな脇キャラ〜
 デリ・ヘル店長。

 いい意味で、おかしな人です。
 小太郎の面接は「回って」「スマイル」「お手」「合格です」ですからね。(笑)
 でも、この人お金が大好きみたいで、さりげに小太郎を本人の了承なく身売りしてますから、食わせ物かもしれません。(笑)
 小太郎のネコ耳に味をしめた店長の次なる野望は、爆笑でした。



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx218作品 コミックxxxxx97作品 UP中
posted by 零 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 果桃なばこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

