2006年11月25日

生徒会長に忠告 2

houmonsha_osusume1.gif


seitokaichounichukoku_2_b.gif 
タイトル:生徒会長に忠告 2
著者:門地かおり
発行:新書館
レーベル:DEAR+COMICS
発売日:2006/7/29
価格:580円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif  bk1.gif

〜STORY〜
「好きって、こうゆう気持ちだったんだ……」
国斉会長とえっちする関係になっても好きだとは伝えられない知賀クン。けれど激ニブな国斉会長も、ついに……!?
エロいことしてるのに、もどかしいほど純情な二人の胸キュンハイスクールラブv一話分まるまる書き下ろし18ページ+えっち増量10ページもアリ!の、見逃せない第2巻!!

〜ひとりごと〜
 生徒会長×副会長
 年下攻め

 護衛のための同居生活を続ける国斉と知賀とおまけの近藤。
 そして国斉と知賀は、体も重ね続けてはいたが、進展なし。
 以前、国斉(こくさい)が前副会長に告白と同時にキスされそうになり、思わず投げ飛ばして怪我させてしまったことがあった。
 その前副会長が退院してきたが、まだ諦めきれない様子、そんな前副会長に何やら不穏な働きをする者がいて・・・。


 ご訪問者さまにオススメいただきました。
 ありがとうございました。


 あぅあぅ、ストーカーはだれ〜〜〜〜〜!!(笑)
 ということで、事件はまだ解決していません。
 解決しない所か、余計にややこしいことになっています。
 どうやら、ニブニブの国斉会長も自分の気持ちに気付いたようですし、2人の関係も微妙に変化しつつあります。
 けど、ストーカーが誰か気になって気になってしょうがなかったです。(笑)

〜国斉会長の大胆発言〜
 知賀との初Hを思い出し、心の中で呟いた言葉。

 「つうか…っ あいつってホントうめ〜〜〜〜〜
  だけど俺も初めてにしては仲々大胆で立派であった」



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx206作品 コミックxxxxx94作品 UP中
posted by 零 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 門地かおり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生徒会長に忠告 1

houmonsha_osusume1.gif


seitokaichounichukoku_1_b.gif 
タイトル:生徒会長に忠告 1
著者:門地かおり
発行:新書館
レーベル:DEAR+COMICS
発売日:2005/09/30
価格:580円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif  

〜STORY〜
「このイモのどこにチャームが!?」と思ってたハズなのに……!!天然男たらしチャーム炸裂の国斎生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅんきゅんh-s.gifと惚れてしまった副会長の知賀クン。だけど会長は激ニブで……!?
大人気h-s.gif胸キュンハイスクールラブ、待望の第一巻!
二人の初Hまで+描き下ろしを収録h-s.gif

〜ひとりごと〜
 生徒会長×副会長
 年下攻め

 生徒会副会長の知賀(ちが)が偶然乗り合わせた電車で「男のくせに電車の中で何身もだえてんだ」と思ったら、痴漢にあいまくっていた国斎生徒会長(こくさい)。
 仕方なく国斎のガードすることにした知賀だったが、今まで気付かなかった魅力にすっかりヤられてしまった。
 日々、衝動を抑えていた知賀だが、国斎にストーカーらしき影があり、しかも家にまで侵入され襲われてしまった。
 家族が帰ってくるまでの間、泊り込みで国斎を守ることにだったが、知賀は思いを抑えることができなくなり・・・。

 ご訪問者さまにオススメいただきました。
 遅くなりましたが、やっと読むことが出来てホッとしています。
 ありがとうございました。

 ふふふ・・・青春だわ〜。(爆)
 超天然でニブちんのuke.gifと素直になれないseme.gif
 国斎は、知賀を思いだすと体が暴走し、知賀は「な・・・なんで、ヌケ作の会長に・・・」と、お互いがお互いにぐるぐるしてるんです。
 本人たちは、真剣に悩んでるのでしょうが、悩んでいる方向がおかしくておかしくてしょうがなかったです。(笑)
 まだ、ストーカーの正体も明らかになっていないのに、容疑者候補続出(?)で次巻が楽しみです!

〜ツボな脇キャラ〜
 阿久津

 国斎の幼馴染です。
 最初は、「何やら怪しい。犯人はお前か〜?」と思ったのですが、完全に白とは言えないけど(たぶん大丈夫っぽい)、一癖もふた癖ありそうでなかなか楽しい人です。


osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx206作品 コミックxxxxx93作品 UP中
posted by 零 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 門地かおり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

