2008年05月14日

【ワガママだけど愛しくて 5】
 樹 要


wagamamadakedo_5_b.gif
タイトル:ワガママだけど愛しくて 5
著者:樹 要
発行:角川グループパブリッシング
レーベル:あすかコミックスCL-DX
発売日:2008/05/01
価格:588円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif     
     


〜STORY〜
 大人気、乙女『攻』シリーズついに完結!
 ワガママで甘えん坊な恋人・ナツを一番近くで支えてきた秀治。
 そんな、しっかり者の秀治を動揺させたのはナツの突然の拒絶…。
 秀治の切なく甘い決意を描く、感涙のラストエピソードと、かつてナツに想いを寄せていた千冬が意外な人と 黒ハートになる!?
 衝撃のスピンオフを収録!
 大人気乙女攻コメディ、雑誌掲載時より大幅加筆修正★
 その後のみんなも見れちゃう超感動の第5巻、シリーズ堂々完結!


〜ひとりごと〜を読む
posted by 零 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

【インターバル】 樹 要


interval_b.gif
タイトル:インターバル
     (セルフポートレート 2)

著者:樹 要
発行:大洋図書
レーベル:ミリオンコミックス
      CRAFT SERIES

発売日:2008/4/1
価格:630円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    
   


〜STORY〜
 オレを玩具扱いする人なのにこんな風に嬉しく思っちゃダメだ
 陸上部員である柏木歩は、同級生の篠原貴人に密かに想いを寄せていた。
 そんなある日、部活の先輩である沢渡にその想いを見破られたうえに、退屈しのぎの玩具として無理矢理抱かれてしまう。
 冷たいかと思えば、ふいに優しさを見せる沢渡に反発を感じつつも戸惑う歩だったが……!?


〜ひとりごと〜を読む
posted by 零 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

【ワガママだけど愛しくて 4】 樹 要


wagamamadakedo_4.jpg
タイトル:ワガママだけど愛しくて 4
著者:樹 要
発行:角川書店
レーベル:ASUKA COMICS CL‐DX
発売日:2007/5/1
価格:588円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    
     

〜STORY〜
乙女攻ラブ、秋吉兄弟も参戦で混乱必至!?
ワガママ甘えん坊な恋人、ナツに手を焼く、しっかり者の秀治。
そんな彼のクラスメートの征二は、実の兄・一史に禁断の想いを抱く…。
だが、ある日ナツの美しさに心惹かれる兄に我慢できずにわざと嘘をついて兄を挑発してしまうけれど!?
大人気乙女攻コメディ、大反響の秋吉兄弟編も入って絶好調!
ナツ&秀の過去を描く、必読のオーロラ編も収録。

〜ひとりごと〜を読む
posted by 零 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

【愛で痴れる夜の純情 禿編】
 樹 要


medesireru_kamurohen_b.jpg
タイトル:愛で痴れる夜の純情

       禿編

著者:樹 要
原作:鈴木あみ
発行:白泉社
レーベル:HANAMARU COMICS
発売日:2007/3/19
価格:620円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    
     

〜STORY〜
美しい国、日本。
美しい男たち、綺蝶 蜻蛉。

傾城から新造・禿・遣り手に到るまで
すべての男の廓でございます。
しかもっ!紅殻格子に紅い長襦袢――

いまから十数年前、売春禁止法が廃止され一等赤線地区が復活。昔ながらの遊郭や高級娼館が再建され、遊里としての姿を取り戻した吉原。
気位が高く「お姫さま」とさえ称される蜻蛉と気さくで面倒見のいい綺蝶は、犬猿の仲とまで言われ、遊郭である花降楼で双璧と謳われている傾城。
しかし、禿・新造の頃の二人は、仔猫同士がじゃれあうように仲が良くて…。
コミック版オリジナルエピソードをくわえた遊郭シリーズ第1弾!

〜ひとりごと〜を読む
posted by 零 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ワガママだけど愛しくて 3


wagamamadakedo_3.jpg
タイトル:ワガママだけど愛しくて 3
著者:樹 要
発行:角川書店
レーベル:あすかコミックスCL-DX
発売日:2005/12/01
価格:588円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    
       

〜STORY〜
乙女攻ナツ、絶好調ワガママ中……シリーズ第三弾!
本当は頭がよくて美形、なのにワガママで甘えん坊なナツと、しっかり者の秀治(シュウジ)は、幼馴染で恋人同士。
そんな二人が、友人・征二(セイジ)の兄・一史(カズシ)が経営する中国茶カフェでアルバイトをすることに。
顔合わせで一史に見覚えが会った秀治は、彼が以前よく姿を見せていたナツの熱狂的なファンだったことを思い出すけれど!?
暴走系乙女攻・ナツとしっかり者の苦労性受・秀治の、ラブラブ・コメディ第3巻!

〜ひとりごと〜

 =ワガママだけど愛しくて=
  学園もの 幼なじみ ヘタレ攻

  何だかんだ言いながらも、順調に交際中の二人。
  秀治のクラスメイト・秋吉の兄が経営する中国茶のお店で人が足りないらしく、秀治が初のアルバイトをすることになった。
  けれど、当然、ヤキモチ焼きのナツももれなくついて来てしまう。
  アルバイト初日、紹介された秋吉の兄・一史(かずし)に、どこか見覚えがあった秀治だったが、中々思い出せない。
  だが、一史の正体(?)を思い出し慌てて研修を受けるナツの元に行ってみると、そこで秀治が目にしたものは肌も露にしたナツと一史の姿だった!!
  そして、何だか秋吉の態度もおかしくて・・・。

 =ふたり遊戯=
  双子

  子供の頃、興味半分でしたキス。
  どんな相手と付き合ってもみても、それを忘れらない真弓。
  そして、真弓の恋人にいつもいつも手を出してくる真矢。
  そんなある日、本命ができたと真矢が真弓に宣言してきて・・・。


 “ワガママだけど愛しくて”
  ナツのスネスネした顔、あれはもう、反則ですね〜。(苦笑)
  侑まで、惑わされそうになってましたしね。
  その侑が、今回の騒動の元凶のひとつにもなってます。

  さてさて、秀治の初めてのバイトですが、秋吉の思惑侑の心無い一言でとんでもないことになってます。(笑)
  扉絵見て、『秋吉その人誰?紹介しろ!!』という位イイ男で、どんな展開をとワクワクしてたのに、「うぇっ秋吉兄?しかもイタイ、イタすぎる〜。」と、ガッカリしてしましまいました。(オイオイ)
  けどけど、この兄弟、ニヤリとさせられる展開で今後が楽しみ〜と思ってます。

  そしてそして、ナツが自立に目覚めるんですが、応援しなきゃと思うのに、途端に寂しくなってしまう秀治。
  ナツが自立しようと思ったキッカケは、秀治と秋吉の会話を聞いてしまったからなんですが、その内容は、秋吉兄弟にも関わる問題でもあったんです。
  けれど、それを真に受けてしまったナツは、いきなり何もかも自分でしようとするんですよ。
  確かにナツは、ちょっとは自分でできるようになった方がいいとは思いますけど、あんまりにもいきなり何もかもやろうとするもんだから、寂しさを覚えると共に秀治は心配で心配でしょうがないんです。
  ナツの自立しようと思ったキッカケがキッカケだったのと、寂しくてしょうがない秀治は、次第にギクシャクし始めてしまうんです。
  しかし、普段秀治がいない高校でナツはどんな日常を送ってるんしょうね〜。
  つけ込まれてるんじゃないかって、そっちも心配になってきてしまいましたよ。(苦笑)

  中国茶のお店の制服・チャイナ服と、ナツ少しは抵抗してくださいよのかわいく弄られた髪形を今回もたっぷり堪能できました。(←ナツの髪型には意外な人物が陰で糸を引いてました。)
  そして、ナツと秀治の子供の頃の出会いもありで、にんまりしてしまった一冊でした。(苦笑)


  秋吉の思惑とは?
  ナツ自立しようとしたキッカケは?



 “ふたり遊戯”
  兄弟・しかも双子ものです。
  子供の頃の出来事のお陰で、どこかお互い踏み込めないようになってしまってるんです。
  真矢は、何かと構うんですが、真弓の方は変に意識してしまって身動きが取れなくなってるんです。

  お互いへの思いは、兄弟へのもの?それとも・・・。


〜ツボな脇キャラ〜
 秋吉兄弟

 成長しなければならなかったナツと無理やり子離れした秀治みたいなこの二人。
 ただのイタイ人かと思った兄ですが、実は強引にそっちに気持ちを向けたのかな〜と思わされる表情なんかもありで、気になってしょうがない兄弟でした。(笑)



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx254作品 コミックxxxxx130作品 UP中



no_image2.gif
タイトル:ワガママだけど愛しくて 3
原作:樹 要
発売元:ムービック
発売日:2007/04
参考価格:\3150
価格:\2993



〜キャスト〜
安達秀治:下野 紘
高見奈津:福山 潤
安達侑治:野島健児
秋吉征二:伊藤健太郎


 




続きを読む
posted by 零 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ワガママだけど愛しくて 2


wagamamadakedo_2.jpg
タイトル:ワガママだけど愛しくて 2
著者:樹 要
発行:角川書店
レーベル:あすかコミックスCL-DX
発売日:2004/12
価格:588円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    
       

〜STORY〜
ワガママ彼氏は超・乙女!? シリーズ第二弾!
本当は頭が良くて美形、なのに幼馴染みで恋人の秀治に対しては甘えん坊に返信してしまうナツ。
どうしても秀治のことが気になって仕方がない彼は夏休みのある日、秀治の高校へこっそり潜入してしまう。
ところがなりゆきで秀治の高校の文化祭に白雪姫役で出ることになって!?
暴走系乙女攻・ナツとしっかり者の苦労症受・秀治の、ラブラブ・コメディ第2巻!

〜ひとりごと〜

 =ワガママだけど愛しくて=
  学園もの 幼なじみ ヘタレ攻

  -二人の学園祭-
  長年の思いを叶え、漸くつきあい出した幼馴染の安達秀治と高見奈津。
  しかし、夏休み後半、秀治が文化祭の準備に忙しくちっとも相手をしてくれないとふて腐れ気味のナツは、とうとう我慢出来なくなり秀治の高校に忍び込む。
  「白雪姫」の演劇をすることになっていた秀治のクラスだが、ヒロイン役のクラスメイトが怪我をし、代役に秀治を押す声が上がった時、自分がやるとナツが言い始め・・・。

  -ハルうらら- -ハルの雨-
  秀治を巡る恋のライバルは、ナツの従兄弟の少年!?

  -ナツ、先生になる-
  ナツを巡る恋のライバル出現?

  の四部構成。


 =ETUDE= =PRELUDE=
  音大生×音大受験生
  年下攻め

  音大受験生の伊吹は、無事、音大に合格した。
  これで、二人の関係も終わると思っているピアノの家庭教師・初音だったが・・・。


 “ワガママだけど愛しくて”
  『ワガママだけど愛しくて』第2巻です。

  もう、ナツはね〜どうしようもないです、かわいくて・・・。
  あんなにスネスネされたら、「しょうがないな〜」とついついかまってしまいますもの。(笑)

  そして、ナツの白雪姫姿ですが、さすが顔と頭だけは良いと言われるだけあって、なかなか美味しくいただけてしまいました。(苦笑)

  ナツの従兄弟・春水。
  クローンでも通りそうな程、ナツに激似のハルなんですが、それは顔だけで性格は正反対ですんごく強かな少年です。(笑)
  秀治のことが大好きなハルは、秀治の前ではひたすらいい子なんですよ。
  その表裏っぷりは、秀治の友人・秋吉に「うわ〜、計算高ェ笑顔」「高見よりタチ悪ィ」と評されてます。
  つまり、秀治の傍にいる者、全てに牽制してるんです。但し、秀治にバレないように・・・。(笑)
  「うわ〜」って感じなんですけど、ハルの方がナツよりよっぽど大人でただのヤなガキではないんです。
  それは『-ハルの雨-』というお話で感じるんですけど、それを読むと何だか全部許せちゃいました
  そして、ナツの家系って、ヤなことされても許せちゃう何かが備わってるんだろうか?と疑っちゃいました。(苦笑)


  ナツが他校の学園祭でヒロインを演じることになったのは?
  ハルの登場で、ナツは?
  秀治の恋のライバルとは?


 “ETUDE” “PRELUDE”
  伊吹の音大合格で、生徒と先生の関係でさえいられなくなると初音は不安になるんです。
  何故なら、二人の関係は色っぽいことはしてるけど、確固たる関係を築けていなかったからんです。
  そんな晩生な先生自信家の生徒の不器用な恋のお話でした。

  
  生徒と先生という枠のなくなった二人の今後は?



〜ツボな脇キャラ〜
 春水。

 ナツの従兄弟の少年です。
 彼の強かさ、大人になった時が楽しみです。(オイオイ)



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx254作品 コミックxxxxx129作品 UP中




wagamamadakedo_2_cd.jpg
タイトル:ワガママだけど愛しくて 2
原作:樹 要
発売元:ムービック
発売日:2005/11/25
参考価格:\3150
価格:\2993

*画像clickで拡大画像が見れます。

〜キャスト〜
安達秀治:下野 紘
高見奈津:福山 潤
安達侑治:野島健児
秋吉征二:伊藤健太郎


 amazon.gif  
     
posted by 零 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ワガママだけど愛しくて


wagamamadakedo_1.jpg
タイトル:ワガママだけど愛しくて
著者:樹 要
発行:角川書店
レーベル:ASUKA COMICS CL-DX
発売日:2003/12/1
価格:588円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    
       

〜STORY〜
ダメなアイツが可愛いんだ…幼なじみハッピーラブ!
本当は頭が良くて美形、なのに自分に甘えてばかりの幼なじみ・奈津に手を焼いて、距離を置こうとする秀治。
その途端、奈津にいきなり押し倒されキスされてしまうが…!?
幼なじみ同士の恋を描いた表題作ほか、ちょっとイジワル&たくさんハッピーh-s.gifなスイート・ラブ・ストーリー集!

〜ひとりごと〜

 =ワガママだけど愛しくて= =ワガママだけど愛しくて〜ナツの夏休み〜=
  秀治の朝は、幼なじみで隣人の高見奈津を起こすことから始まる。
  そうして、何かとナツの世話を焼いてばかりいる秀治に、弟の侑(ゆう)が「奈津の事甘やかすから、いつまで経ってもアイツ自立しようとしないんだよ」と言われてしまう。
  そして、相変わらずの奈津に秀治は・・・。

 =ちゃんと伝えて=
  エディターの鳥海夕紀に、憧れのミュージシャン深津志月からの指名で仕事がきた。
  しかし、深津は口が悪く、言葉も足りない人で、鳥海はがっかり。
  けれど、日参してくる彼の時折みせる表情にドキドキさせられて・・・。

 =あの日の涙、その行方。=
  小学校から高校まで同じ学校で、どんなに邪険にしても懲りずにいる海埜(うみの)に東(ひがし)は、「泣かしてやりてー」という気持ちを抑えきれなくなり・・・。

 =ノイズ・ノスタルジア=
  教育実習生の宮迫は、実業団からの誘いも来るほどの陸上選手。
  しかし、出会い頭に生徒を口説くような軽い男でもあった。
  宮迫に憧れていた、陸上部員で従兄弟どうしの有理と時生。
  そんな宮迫に懐く有理とキツく当たるが時生(ときお)。
  しかし、宮迫からある提案を持ちかけられ・・・。 

 =ワガママだけど愛しくて〜秀治の体育祭〜=
  中学校の体育祭が迫ってきたある日、頑張りすぎた秀治はとうとう倒れてしまい・・・。


 先日読んだ『ほしがりません!勝つまでは』を気に入った私にお友達が薦めて下さいましたので、早速読むことにしました!!

 “ワガママだけど愛しくて”“ワガママだけど愛しくて〜ナツの夏休み〜”
  学園もの 幼なじみ ヘタレ攻

  『その言葉を忘れようと思った。彼も何も言わなかったし、そうするべきだと思った』という意味深な言葉から始まるんですよ。
  何?何言われたの?と力入っちゃいました。(苦笑)

  ナツは、ヘタレというかわんこというか、毎朝、秀治に起こしてもらい、ごはんを温めてもらい、ネクタイも結んでもらうという甘えん坊です。(苦笑)
  でもこのダメっぷりが、かわいいんですよ。
  上手に秀治が面倒みてるからでしょうかねぇ。(笑)

  そして、最初の言葉、ナツにしてみれば勇気を出して言った言葉だったんですが、秀治は咄嗟のことに意味を計りかねて流しちゃったんですよね〜。
  だから、ナツは甘えん坊からヘタレに変化(?)してしまうんですよ。

  コメディタッチなので、そんなに重いお話ではないのですが、ちょっぴり切ない初恋のお話でした。

  ナツの言った言葉とは?
  秀治がそこまでナツの面倒を見るのは?


 “ちゃんと伝えて”
  エディター×ミュージシャン

  エディターという方々がどんな仕事をされているのか、私は正式に知りませんが、今回、鳥海が依頼されたのは、深津のPVの編集のようです。

  深津は、思いを言葉にして伝えるのが苦手な人のようです。
  「どういう訳か、俺はあまり言葉が相手に思うように伝わらなくてな」なんて、深津は言ってるんですが、『確実にあなたは言葉が足りませんよ〜。口も悪いしね。』とツッコミ入れちゃう程でした。(笑)
  そんななので、鳥海もカリカリさせられるんですが、深津の見せる表情なんかにクラクラもさせられてます。(苦笑)

  「ヴォーカリストには、その手があるよな〜。狙ってやったでしょ。」とにんまりしちゃいました。(笑)

  深津が日参してくる理由とは?

 “あの日の涙、その行方。”
  学園物 幼なじみ

  友達の前で、うっかり呟いてしまいドン引きされてましたけど、東の「泣かしてやりてー」の一言には、ニヤニヤしてしまいました。(←腐ってます)
  あっでも、コメディではないですよ。
  シリアス、だからこそ、マジな東の呟きに友達は、引いちゃったんです。(笑)

  小学校の時の運動会で、リレーの選手に選ばれた海埜と東。
  その時、負けた海埜が泣いてる姿を見て以来、「泣かしてやりてー」の欲求に東は囚われ続けてるんですよ。
  で、その欲求が生徒総会の実行委員に二人がなったことで爆発しちゃうんです。

  邪険にされても、懲りない海埜の思いは?
  爆発した東の欲求は?


 “ノイズ・ノスタルジア”
  生徒×教育実習生
  ツンデレ

  表紙も表紙でしたし、最初は展開が読めなくてseme.gifuke.gifseme.gifかしら?だとしたら、『あぁ、かわいそうに』なんて勝手に想像してたんですが、『ふふ、そうかそうだったのか?うんうん、それじゃあ宮迫もほっとけないよね』とニヤリとさせられました。(笑)
  

 “ワガママだけど愛しくて〜秀治の体育祭〜”
  『ワガママだけど愛しくて』本編にチラッと出てきた中学生時代の体育祭のお話で、描き下ろしです。



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx254作品 コミックxxxxx128作品 UP中




wagamamadakedo_1_cd.jpg
タイトル:ワガママだけど愛しくて
原作:樹 要
発売元:ムービック
発売日:2005/3/26
参考価格:\3150
価格:\2993

*画像clickで拡大画像が見れます。

〜キャスト〜
安達秀治:下野 紘
高見奈津:福山 潤
安達侑治:野島健児
秋吉征二:伊藤健太郎


 amazon.gif  
     
posted by 零 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ほしがりません!勝つまでは


hosigarimasen_b.gif
タイトル:ほしがりません!勝つまでは
著者:樹 要
発行:芳文社
レーベル:花音コミックス
発売日:2006/4/27
価格:590円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif      
     

〜STORY〜
俺のこと好きなら触れ
美人評判の中谷日和は、男子寮で同室の後輩・天野佳澄に一目惚れ。緊張のあまり体調を崩しながらも世紀の大告白を決行したらOKの返事が!両想いで同室…ここから進む先はただひとつh-s.gif…のはずなのに佳澄は触れてもくれなくて…。日和の火照る身体はどうなるの!?
発情系スクールラブh-s.gif日和兄・佐和編「まけ勝つ」も同時収録★描き下ろし付き!

〜ひとりごと〜

 =ほしがりません!勝つまでは=
  新入生・天野佳澄(あまの かすみ)と寮で同室になった中谷日和(ひより)は、毎日、毎日自分に向けられる笑顔に彼への思いを抑えられなくなった。
  そして緊張にお腹が痛くなりながらも、何とか佳澄に告白した日和。
  「ありがとうございます。オレも大好きです。日和先輩」という返事を貰い喜んだものの二人の間に進展は見られない。
  もしや、あの言葉は『後輩としての言葉だったのでは?』と疑い始める日和だったが・・・。

 =負けられません!勝つまでは=
  天野佐和は、『美肌健康チェックが厳しい』「手が早い」と噂の家庭科教諭。
  『美肌健康チェック』を受けペタペタ触れてくる佐和に、生徒の日下部義貴(くさかべ よしたか)は「アンタと違ってそういう趣味無いんだよ!!」と言ったものの「君は対象外」と返された。
  陸上部に所属しているのに、明らかに栄養が足りてない日下部に『試食』だからとごはんを食べさせていた佐和だったが、日下部にある提案を持ちかけられ・・・。

 =ほしがりません!勝つまでは 〜選手宣誓〜=
  佐和先生による、佳澄への食指導の全貌が明らかに!!


 “ほしがりません!勝つまでは”
  すれ違いっぱなしの日和と佳澄のお話です。
  それもこれも緊張しすぎて具合が悪くなっちゃう日和に原因があるんですけど、そんな日和がかわいくって堪らなかったです。(笑)
  それに日和は妄想の中で、佳澄にあんなことやこんなことしてるんですよ。(笑)
  もうずっとにまにましてました。

  佳澄の方もヘタレ入ってますし、スポーツマンらしく、欲望は走って解消みたいな所があるんです。
  それも体調を落とす程
  そのお陰(?)で日和の兄で彼らが通う学校の家庭科教諭兼、栄養士兼、寮監の佐和に食指導(日和は触指導では?と疑ってます。笑)を受けるハメになり、余計な知識まで与えられてもうグルグル状態になっちゃってます。(笑)

  描かれてはなかったですが、お互い初恋なんじゃないかという程、考えすぎてスレ違ってしまうというかわいい恋のお話でした。

 “負けられません!勝つまでは”
  日和の兄で日和が通う学校の家庭科教諭兼、栄養士兼、寮監の佐和のお話です。
  佳澄がまだ家にいたので、『ほしがりません!勝つまでは』よりも前のお話のようです。
  結構良い雰囲気だったのに、今も佐和先生がふらふらしているということは、日下部とは・・・。
  う〜ん、それとも単に抑えられない欲望に忠実なだけ?(笑)
  彼らのその後がとっても気になってしょうがありません〜。

 “ほしがりません!勝つまでは 〜選手宣誓〜”
  『ほしがりません!勝つまでは』で日和が心配していた、兄・佐和の食指導の時のお話で、樹先生の描き下ろしです。



〜ツボな脇キャラ〜
  天野春佳(あまの はるか)

  佳澄の妹です。
  電話で佳澄にノロケられてたみたいですし、日和にも好意的。
  中学一年生の彼女は、すっかり兄の性癖を受け入れているようですし、素直でかわいらしい人でした。
  なのに、そんな彼女を「もしや腐女子?」と素直に見れなかった自分がとっても悲しい。(涙)



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx251作品 コミックxxxxx125作品 UP中




hosigarimasen_cd_b.gif
タイトル:ほしがりません!勝つまでは
原作:樹 要
発売元:マリンエンターテイメント
発売日:2006/06/23
価格:2940円

*画像clickで拡大画像が見れます。

〜キャスト〜
:中谷日和:鈴木千尋
天野佳澄:岸尾大輔
中谷佐和:成田 剣
井上義貴:鳥海浩輔
        他



 amazon.gif    
   
posted by 零 at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 樹 要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

