2006年09月17日

調教マエストロはスレイブに愛をささやく


choukyoumaestro_b.gif 
タイトル:調教マエストロはスレイブに愛をささやく
著者:高月まつり
イラスト:南国ばなな
発行:プランタン出版
レーベル:プラチナ文庫
発売日:2006/9/11
価格:580円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

     詳細≫Amazon

     詳細≫楽天

     詳細≫bk 1

〜STORY〜
淫らがましく躯が。濡れる。
やらしいカラダ。先生のくせに。いやらしくて可愛いラブスレイブ──。灼けた吐息で囁かれながら、とろとろの体を辱めで愛撫される。熱くて甘くて、ただれた滴りが溢れてぬるつくようでたまらない……っ。
あの日、淫らに縛られ目覚めた諒司を待っていたのは、美貌の学園のキング、幾原恵の調教だった!? 優等生だったはずの生徒から与えられる屈辱と羞恥をスパイスにした悪魔の愉悦h-s.gif なぜこんな事をするんだ? 悔しくて気持ちよくて思わず──!!

〜ひとりごと〜
 高校教師×生徒
 年下攻め+年の差

 中高一貫教育の全寮制男子校・律恵学園(りっけいがくえん)で国語教師を勤める東森諒司(とうもり りょうじ)は、3年生で前生徒会長でもあり生徒ばかりでなく、教師からの信頼も厚い幾原 恵(いくはら けい)に、「相談がある」と言われ、放課後国語教師室で恵を待っていた。
 しかし、一服盛られ気がついたら両手両足を拘束されていた。そして、デジカメで撮った恥ずかしい写真を見せられたあげく「スレイブに調教する」と宣言された。東森は、あくまで教師の立場で窘めようとするが、幾原に恥ずかしいことを言われ乱れてしまう。
 写真の脅迫と容姿端麗・成績優秀・性格温和の上、高等部だけでなく、中等部の生徒にも絶大な人気と影響力を誇り律恵のキングと呼ばれている恵からの告白に優越感に似たものを感じ、一ヶ月限定のお付き合い(調教)を受けてしまう。
 反抗しながらも毎日のように、恥ずかしい目に合わされているうちに体は段々と慣らされていく。
 しかし、一ヶ月限定のお付き合い(調教)と恵には、(の顔)があり・・・。

 さすが高月先生、凄いタイトルと設定なのに、中身はコメディ仕上げでした。もう、お見事と言うしかなかったです。(笑)
 そして、名言の宝庫でもありました。

 “調教マエストロはスレイブに愛をささやく”名言集
  「愛ってなんだ」
  「たとえホモでも俺は特殊な愛ではなく普通の愛を受け入れたい」
  「鈍感をチャームポイントにするのはやめてくれ」
  「恋する男は最強だが、格好が悪いと相場が決まっている。」

 お話のノリ的には、伯爵様シリーズみたいな感じです。
 攻めさま、よくしゃべります。とにかく言葉責め凄いです。よくもまあこれだけ次から次へと出てくるもんだと関心されられる程です。受けが何を言おうと揚げ足を取りきっちりやり込めてます。口が達者でないとSMの攻めは勤まらないんですね。(苦笑)
 「鈍感をチャームポイントにするのはやめてくれ」と言うのは、恵で鈍感なのは東森なんですが、これだけ恵が「愛してる」といい過剰な行為をしようとしているのに、この関係が一ヶ月という期限付きなのを疑問を感じてよ、とこちらが思う程、一ヶ月経てば開放されると、そのことにばかり気がいってます。気がついたのは、自分が窮地に陥ってしかもそのことを言われてからというお粗末さ。その天然さと国語教師なのに恵の言葉であわあわして何も言えなくなったりという所は、かわいい所ではありましたが。(笑)
 いつもは、第三者がh-s.gifシーンに介入してくるのって、凄く嫌で眉間にビシッと縦皺入っちゃうんですが、今回は全く問題なかったです。その頃には、この人(誰かは内緒)たちの暗黙のルールが分かっていたからか、恵の決意みたいなものが分かっていたからか、その辺は分かりません。
 東森と恵の体の攻防戦だけでなく、言葉での攻防、更には心の中での攻防も楽しんで下さい。
(ご購入をお考えの方は、お早めにどうぞ。画像を拡大してみて下さい。帯がなくなると書店で購入するには、『ひょっとしてこれは、羞恥プレイか?』という位、勇気がいると思います。爆)

 東森は、スレイブに調教されてしまうのか?
 一ヶ月限定の意味は?
 恵の裏の顔とは?

〜ツボな脇キャラ〜
 幾原ファミリー(親戚含む)全員かな?
 全員かなり、いっちゃってます。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











続きを読む
posted by 零 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

罪人たちの甘い薔薇

zainintatinoamaibara_m.gif

タイトル:罪人たちの甘い薔薇
著者:高月まつり
イラスト:高宮東
発行:オークラ出版
レーベル:プリズム文庫
発売日:2006/03/23
価格:580円(税込)

     詳細≫Amazon

     詳細≫楽天

     詳細≫bk 1

〜STORY〜
こんなに気持ちいいと中毒になる
過去のトラウマから他人に触れられるのを恐れる満は、そのきっかけとなった実父に復讐することを望んでいる。
実父の秘書・黎が復讐の協力者として名乗りをあげてくれたけれども、その代償として満が差し出せるのは、自分の『体』だけだ。他人の体温に吐き気を覚える満だが、黎から与えられる愛撫に、いつしか溺れていき・・・・・・。

〜ひとりごと〜
 いや〜、容赦ないですね、誰に対しても。思わず眉間に皺が寄ってしまうシーンが沢山ありました。かと言って、そんなに重い話でもなかったのですが・・・。接触恐怖症は、ありがちな設定ですが、気持ちが前向きになり頑なな部分がとれていく所は、温かい気持ちになりましたし、黎の叫ぶような独白にはぐっときました。

hokanosakuhin_b.gif









posted by 零 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

伯爵様よりスペシャルな愛をこめて

hakushakusama_sp.gif

タイトル:伯爵様よりスペシャルな愛をこめてh-s.gif
著者:高月まつり
イラスト:蔵王大志
発行:プランタン出版
レーベル:プラチナ文庫
発売日:2006/05/10
価格:630円(税込)

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
エディと明は永遠に
伯爵様シリーズ、これがホントの大団円(フィナーレ)!!

超絶美形な俺様吸血鬼・エディと結婚した明。同じ時を生きるため吸血鬼になることを選び、まさに二人は最強ダーリンハニー。ラブラブ新婚生活はラブエロとバイオレンス、そしてちょっと切なくて…?バカップルにみんな大迷惑!?『聖涼さんの悩み相談室』。チャーリーついにご本懐『運命に従いましょう』。目隠し玩具プレイで、明が新たな快楽の扉を開ける!?『ロマンティックは難しい』。エディと明の甘い約束『桜の木の満開に誓う』の四編に加え、描き下ろし四コマも収録。特製ミニドラマCD付きで、伯爵様の永久愛スペシャル。

〜ひとりごと〜
 伯爵様シリーズ 第5弾は、ダーリン・ハニーのその後とチャーリーピンチ!蔵王先生描き下ろし4コマ漫画他です。
 聖涼さんの毒舌ぶりも最初は、シュール過ぎて・・・とか思ってましたが、回を追うごとに慣れ(麻痺とも言うような)聖涼さんには早紀子さんがいるので無理だから、息子の優涼に聖涼さんソックリの性格(聖涼さんも父親譲りのシュールさだし)になってもらって、人生の裏街道まっしぐら本を読んでみたいとヒドイことを思う位、聖涼さんに毒されてました。(笑)
 あのチャーリーが、バカっぽくないこんなに甘々なセリフを言うとは思いもしなかった。普段のあの煩さと「ノ〜」さえなければ、イイ男でした。(苦笑)
 そして、河山=猫又の小説が読めます。しかも、明とエディのパロです!!
 その他、高月先生のインタビューやお気に入りシーン、そして、蔵王先生の描き下ろし4コマ漫画は、必見の盛りだくさんな1冊です。ミニドラマCDは、『桜の木の満開に誓う』のお花見後のシーンが入っています。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

伯爵様は魅惑のハニーがお好き

hakushakusama_miwaku_m.gif

タイトル:伯爵様は魅惑のハニーがお好きh-s.gif
著者:高月まつり
イラスト:蔵王大志
発行:プランタン出版
レーベル:プラチナ文庫
発売日:2004/12/11
価格:600円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫伯爵様は魅惑のハニーがお好き

〜STORY〜
これが吸血鬼の……愛の誓い方だ。

吸血鬼の城で、花嫁としてエディに愛を誓った明。あれから半年、ラブラブな新婚生活でさらに淫乱になってしまった明だが、実はある大きな悩みを抱えていた。吸血鬼になるか、人間のままでいるか――。エディと共に生きたいと思いつつも、明は決断できない。「お前が人間でも吸血鬼でも、変わりなく愛してる」エディはそんな明を激しく抱き、真摯で甘いキスを与えてくれるが……。果たして明の出した答えは!? 吸血鬼ラブコメディ、感動の完結編!

〜ひとりごと〜
 伯爵様シリーズ 第4弾は、明、吸血鬼になるか人間のままでいるのか、とうとう決断する!です。
 今回はエディが、ちょっぴりカッコよく見えます。明の気持ちを察知し、「俺様の側でいつも幸せそうに笑ってりゃいいんだよ。」等々、いつも以上に甘々な言葉を言いまくってます。(笑)相変わらず出演者達は、笑わせてくれるのですが、明の「オプションはいらねぇ」には、大爆笑してしまいました。どんな、オプションなのかは、読んで確かめてみてください。(笑)
 一応、今回で最後になるこのシリーズですが、涙を誘われるシーンもあり、大団円で終わります。甘々ラブコメが、お好きな方には、オススメのシリーズです。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

伯爵様は秘密の果実がお好き

hakushakusama_himitu_m.gif

タイトル:伯爵様は秘密の果実がお好きh-s.gif
著者:高月まつり
イラスト:蔵王大志
発行:プランタン出版
レーベル:プラチナ文庫
発売日:2004/07/09
価格:580円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
吸血鬼のお城で、極上のハネムーンh-s.gif
吸血鬼エディの祖国イギリスへ、明は花嫁としてお披露目に行くことに。城では大勢の吸血鬼たちに「餌」呼ばわりされ、ライバルの美少女はエディとの仲を裂こうとし、祖父は明にキスを仕掛けてくるしで…とにかくもう大変!さらには、吸血鬼だけが食すという秘密の果実を口にした明は、体が淫らに熱くなってしまって!?「俺のこと、好きなだけ噛んで」首筋を差し出す明に、エディは―?吸血鬼の館・シンクレア城で何かが起こる、吸血鬼コメディ第3弾。

〜ひとりごと〜
 伯爵様シリーズ 第3段は、明、伯爵様の故郷へハネムーンに行くです。(笑)
 回を追うごとに“コールドハニー”など、明を呼ぶハニーのバリエーションが増えていてとても楽しいです。エディの偉そうな開き直り方も思わず頬が緩んでしまいますしね。
 今回、ひとりごとを書くにあたり再度読み直す時に、まず頭に浮かんだのが、見張り塔でのおじいさんとの3人のシーンでした。それも画像で。挿絵があった訳でもないですし、特別印象に残ると言うほどのシーンでもなかったのに不思議です。(苦笑)
 今回のお話は、新キャラだらけなのですが、その中でも今まで、散々話題になっていた、エディーの婚約者が、初登場です!そして、白コウモリが・・・。この白コウモリ性格に難ありな少女で、イイ味は出していますが、こまっしゃくれていて正直かわいくないです・・・。(苦笑)逆にエディのお母さんみたいな人は大好きです。
 明には、この旅行は、楽しくもあったでしょうが、かなり辛い思いもしています。クレイブン家の歴史にもかなり辛いエピソードが多いらしく、その中で育ったエディも明を守る為に必死で強い男であろうとしています。甘える時などに、明のツボであるコウモリに変身するという小ワザを使うお茶目な所はかわいいですが・・・。(笑)

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伯爵様は危険な遊戯がお好き

hakushakusama_kiken_m.gif

タイトル:伯爵様は危険な遊戯がお好きh-s.gif
著者:高月まつり
イラスト:蔵王大志
発行:プランタン出版
レーベル:プラチナ文庫
発売日:2003/11
価格:580円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon


〜STORY〜
吸血鬼エディと結婚(!?)し、やっと変態プレイにも慣れた明に、ジョセフという男から一輪の薔薇のプレゼントが。「求愛の証だ」と激怒するエディだが、そんな彼に美人の婚約者の存在が発覚。愛の印(噛み痕)もつけてくれないくせに、と明も怒り爆発、ついには別居宣言!!「エディは、本当に俺を愛しているんだろうか…」不安になった明に、ジョセフの魔の手が忍び寄る!二人の愛は、明の貞操は、そしてあのぷりちーなコウモリは!?吸血鬼コメディ第2弾。

〜ひとりごと〜
 人間と吸血鬼の恋、第2弾です。新・キャラが2人も出てきます。1人は、金髪碧眼のジョゼフ、もう、1人は、チャーリーの幼馴染で、補佐役(?)の宮沢雄一の2人です。彼らについては、読んでのお楽しみということで。
 今回も明とエディの掛け合い漫才で笑わせてくれるのですが、今回の1番は、決闘シーンでしょう。この人達の決闘って、思い出しても頬が緩んできます。そして、その後の弁天菊丸は・・・。もう、大爆笑でした。思わず涙が出る程でした。やはり、飼い主に似るというのは、本当のようです。(笑)飼い主の聖涼さんも今回も妻にまでヒドイこと言ってますし、この一家は、普通に恐ろしいことを言うので魔物よりよっぽど恐ろしいかもしれませんね。
 そして高月先生が、すご〜く頑張ったというHシーンも見ものです。(笑)

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

伯爵様は不埒なキスがお好き

hakushakusama_kiss.gif

タイトル:伯爵様は不埒なキスがお好きh-s.gif
著者:高月まつり
イラスト:蔵王大志
発行:プランタン出版
レーベル:プラチナ文庫
発売日:2003/08
価格:580円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
おまえは俺の愛しい……ゴハン。
「桜荘」の管理人・明が飼いはじめたコウモリは……実は吸血鬼だった! エドワード・クレイヴン伯と名乗るその魔物は、明の血を味見し、「こんなに美味い餌をほっとけるかっ!」と、強引に桜荘に住みついてしまう。家賃の代わりと言っては、えっちな悪戯を仕掛けてくる油断のならない吸血鬼。さらには魔物ハンターのチャーリーや退魔師の聖涼が乱入してきて、桜荘は大わらわ! 果たして魔物と人間に恋は芽生えるのか? 最高におかしな吸血鬼ラブコメディh-s.gif

〜ひとりごと〜
 吸血鬼ものです。タイトル通り、イギリスの伯爵様の吸血鬼です。黙っていれば、超男前なのに、若者の言葉で覚えた日本語は、言葉遣いが悪く、律儀だけど、ちょっぴり抜けてます。(笑)そして、人語も話すコウモリに変身?できます。蔵王先生が描かれるそのコウモリが、もう、かわいいのなんのって、あんなコウモリなら私も飼いたいかも・・・。(笑)そして、明の方は、祖父から空手を習っていたからか、口よりも先に手が出るタイプのようです。二人供口が達者な為、口喧嘩は、掛け合い漫才のようです。墓地の墓石を『死後の分譲マンション』って例えは、最高に笑えました。
 ドタバタあり、ちょっぴり、しんみりさせられるシーンもありで楽しい作品です。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 高月まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

