2008年09月17日

【DOG STYLE 3】 本仁 戻


dogstyle_3_b.gif
タイトル:DOG STYLE 3
著者:本仁 戻
発行:リブレ出版
レーベル:SUPER BE×BOY COMICS
発売日:2008/9/10
価格:650円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif    


〜STORY〜
 言葉より先にカラダが叫んでる。
 世界で一番キミが好きって!!

 お前のために髪形変えた。
 俺のフ黒ハートラ顔が好きだと知ってるから、わざとお前に見えるようにフェ黒ハートしてる。
 見て、見て、よく見て。これが俺の精一杯の告白。お前が思ってるより、ずっと俺はお前が好きだから。
 「俺、千秋が好き」決死の思いで告ったというのに、「お前なんて要らねーよ、壊れたにく便器」だなんて。
 そうまでしてお前が他人を寄せ付けないのはなぜ?


〜ひとりごと〜を読む
posted by 零 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

蜂の巣の秘密


hatinosunohimitu_b.gif 
タイトル:蜂の巣の秘密
著者:本仁 戻
発行:青磁ビブロス
レーベル:BE×BOY COMICS
発売日:1995/3
価格:580円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  

〜STORY〜
道夫は子供の頃、叔父の賢二が自分の父親と肉体関係を持っている所を見てしまう。しばらく家を離れていた道夫は、数年ぶりに昔と変わらぬ美しい叔父を見て、ひどく興味をそそられるのだった――。
表題作の他よみきり5本を収録した傑作集。

〜ひとりごと〜

 =蜂の巣の秘密=
  叔父×甥
  年下攻め

  子供の頃、自分の両親と関係を持っている所を見てしまった道夫は、そういう年頃になると家出同然に家を出た。
  数年後、戻ってみると相変わらず美しい叔父は、温室で本を読んでいる。
  叔父のクセばかり真似てしまう道夫。
  道夫は叔父に魅かれて帰ってきたのか、それとも復讐のためなのか?

 =桂=
  空軍・練習生×空軍・練習生

  敗色が濃くなってきた日本。
  死ぬためだけに飛行機に乗る矢作や桂の練習生。
  ただ、青い空を飛ぶことだけを夢見ていただけなのに・・・。
  今の日本で空を飛ぶことの意味を知り、夢破れてしまった矢作と優秀なため同期や教官に重過ぎる期待をかけられてしまう桂。
  反発しながらも、お互いの気持ちを知った二人は・・・。

 =僕の先生は、フィーバー=

  単行本にもなっている『僕の先生は、フィーバーwith本マン』に掲載されているact1:工藤の転校初日のお話。

 =SOUND MASTURBATION=
  部下?×閣下

  年老いた閣下から夜伽を命じられたバタフライは、閣下と仰ぎながらも馬鹿にし激しく拒絶するばかりか、閣下の目の前で別の者に口淫させる。
  しかし、お互いにお互いを強く意識しているのは、明白。
  そして、それぞれの体には、隠された秘密があり・・・。 

 =プラスチック・プラズマ=
  ヤンキー×ヤンキー

  他校との諍いがつきない今、一匹狼を通してきた刈谷を菊地が欲しがった。
  どんな理由であろうと菊地が自分を欲しがったからと一匹狼を返上してまで菊地についたが、それはいつしか内部抗争の火種となり・・・。

 “マルキ・ド・アナキズム”
  単行本『飼育係・理イ火(下)』にも掲載された作品です。
  尚、『飼育係・理イ火(下)』には、『マルキ・ド・アナキズム』の続編も掲載されています。


 “蜂の巣の秘密”
  自分が大人になっても叔父は何もかもが変わらないままなんです。
  離れていた間も、片時も忘れたことがなかったんでしょうね。叔父の手癖を真似、同じタバコを吸っているんですから。 
  道夫が帰ってきたのは叔父に魅かれてか、それとも復讐のためか?どちらなんでしょう。
  そして、家出同然に家を出ざるをえなかった理由も。
  最後の道夫の言葉に集約されていると思うんですけど、ホントの所はどうなんでしょうね。

 “桂”
  本仁先生にしては、珍しい日本兵ものですね〜。
  b-boyのミリタリー特集に掲載されたらしいのですが、担当さんからは当初ナチスものを勧められたそうです。ですが、先生曰く「ヒネクレ者」なので日本兵ものにされたそうです。(笑)

  ただ空を飛びたかっただけなのに、戦争の人殺しの道具にされ、自分が死ぬことを喜ばれる。
  皮肉なものですね。

 “SOUND MASTURBATION”
  『うげっ。百余歳で夜伽の相手をご所望?』となってしまいましたが、ゴージャスな天蓋の中にいるので、お姿はなかなか拝謁できないんです。
  そこはね〜やっぱり幾ら漫画と言えど百余歳ままの人が出て来たらどん引きしてしまうので、色々と秘密のある体ということになっていました。(笑)
  そして、2人の秘密がわかれば、タイトルの意味もわかってきます

 “プラスチック・プラズマ”
  知らなかった〜、本仁先生がヤンキー嫌いとは・・・。
  今じゃ違うのかもしれませんが、この本の出版当時はそうだったらしいですよ。(笑)
  いくら少年グループの中でも派閥抗争はあり、菊地を皆が欲したがため、刈谷が標的にされてしまうんです。
  そんな菊地には、本音と建前がひしめき合っているんです。ふふふ・・・。



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx218作品 コミックxxxxx98作品 UP中
posted by 零 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

DOG STYLE 2


dogstyle_2.jpg 
タイトル:DOG STYLE 2
著者:本仁 戻
発行:リブレ出版
レーベル:SBBC
発売日:2006/11/10
価格:620円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif  bk1.gif

〜STORY〜
お前はセフレじゃねえ。
 セフレの本命だ!!

セフレ以上、恋人未満。カラダは通じても、心通じずってか!?
4回目にしてようやく! アソコが溶けそうなほど気持ちイイHをすることができたテルとミキ。だけど…そんな二人は依然としてセフレ以上、恋人未満の煮えきらない関係。ミキが帰宅すると、ずっと片思い中の柏から呼び出しがあり、突如「キスしていいか」と抱き寄せられて! 今までそっけなかったくせして、今更何でよ!?

〜ひとりごと〜
 先輩×後輩
 年下攻め デカイ×チビ(身長)

 ミキティの「てめぇのHは痛いだけだ ヘタクソ!!」という爆弾発言後、ようやく気持ちいいHが出来た2人。
 しかし、相変わらず柏兄弟に振り回さる日々は、続いていた。
 そんな時、美紀の援交相手の家に妙な物が投げ入れられて・・・。


 一時は、どうなることかと思った「DOG STYLE 2」。
 無事発売されて良かった〜!

 相変わらず頭の悪い私には、理解するのに時間の掛かる遠まわしな会話でした。(笑)
 そして、お互いの柏兄弟に関する想い出?を語り合います。
 それは、「え``!!2人にはそんな暗い過去が・・・」というもので、今の2人からはあまり想像できないものだったので、凄く驚きました。
 それによってミキティが、あんなにスレちゃった訳がちょぴっと覗け、テルがあそこまで柏・弟を庇う理由も分かります。
 ミキティの方は、ちょっと特殊なので置いておいて(えっ!)、う〜〜〜〜〜ん、でもテルは、十分、柏・弟に義理は果たしたと思うんですけどね。
 そこがテルの心の闇とミキティの突っ込んだ所に繋がるんでしょうけど・・・。
 この勘違い兄弟が、ぎゃふんと言わされる日を心待ちにしているのは私だけでしょうか?(笑)

 “ミキティのストーカー”の回で、あの橋の上にいたとてもお上品とは言えない方々は、誰!?
 話に出ていたミキティのお父さん関係の人なんでしょうか?
 とっても気になりました。

 テルとミキティの過去と2人の関係に進展は?
 ミキティのセフレの家に投げ入れられた物とは?
 そして、橋の上にいた人物は味方、それとも敵?




〜ツボな『次回予告』〜

 =第6話 後=
 鬼島参上
  なぁ…俺は関係ねぇんだろうなぁ…野良犬…

 =第7話 後=
 心のセフレ
  ミキ・・・あのメガネ女の顔、夜店で買ったお面なんだろ……?

 =第8話 後=
 心のセフレA
  今なら野良犬、喰えるかな。

 =第9話 後=
 ミキティのストーカー
  だって野良犬コーフンしたら外出しできねぇだろ・・・?

 =第10話 後=
 ラブストーリーは突然にゃ
  なんで語尾がコッソリねこになってんだよ・・・・・・

 =第11話 後=
 肉体と恋の小悪魔っていうか小犬
  ガンバレ!ミキティ!!

 =第12話 後=
 犬のカッコイイのを俺に挿れて
  わかったから早く上へ行こうぜミキ・・・



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx197作品 コミックxxxxx90作品 UP中
posted by 零 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

探偵青猫 5


aoneko_05_b.gif 
タイトル:探偵青猫 5
著者:本仁 戻
発行:芳文社
レーベル:花音コミックス
発売日:2006/10/30
価格:590円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif  rakuten.gif   bk1.gif

〜STORY〜
僕の指の上で君と間接キスをした
探偵青猫の父・恵太郎男爵を信望する若き早乙女伯爵、その儚い恋の想い出。
 今は昔、若き男爵に恋をした伯爵家の御曹司がいた。その溢れる熱情を一編の詩に託し、憧れの男爵に伝えようとしていた矢先、17歳の御曹司は男爵の婚約を知らされた。失意の御曹司に20歳の男爵は、「紳士に必要な二人の人間、その内の一人、守るべき女性は手に入れた。けれど、もう一人の席は空いているよ、早乙女くん」と告げるのだった――。
 探偵青猫の父・恵太郎男爵と社交界の実力者・早乙女英隆伯爵の恋物語、他、放蕩児・鶯と早乙女伯爵の今昔物語、早乙女伯爵を狙う陰謀を解き明かす蜂王子刑事の大活躍など、シリーズ第5弾。


〜ひとりごと〜

 =第拾四譚 うぐいす=
  18歳の鶯と早乙女伯爵の恋(?)の駆け引き。

 =第拾五譚 早乙女 其の壱〜参=
  亡き青猫男爵、現・青猫男爵・恭二郎の父と早乙女の若かりし日の想い出。

 =第拾六譚 水蓮鏡 (上)(下)=
  殺人現場の場末の木賃宿にいた早乙女伯爵に、一目惚れした八王子刑事!?
  しかし、八王子刑事の恋の裏には、なにやらきな臭いものがあり・・・。


 どんな形でもいいので、感想が欲しいと本仁先生が、“あとがき”で仰ってらしたので、先生のHPや手紙などで感想を言えない小心者の私は、自サイトにて早速、UPすることにしました。(笑)
 相変わらず、美しい画にうっとりし、テンションは上がりまくりでした。


 “第拾四譚 うぐいす”
  以前より、本仁先生のサイトにも掲載されている鶯のイラスト(一生ついていきますぜ、の本仁先生のHPはコチラ→bana_motoni_modoru.jpg)。
  あの鶯の口唇を撫でる指は、早乙女伯爵のものだったのでしょうか?。
  鶯と早乙女伯爵・・・。
  鶯、受け・・・
  鶯 贔屓の私としては、やっぱり、目の当たりにするとちと複雑で、『早乙女伯爵なんて、大嫌いだ〜〜!』と心の中で叫んでみました。(笑)

 “第拾五譚 早乙女 其の壱〜参”
  噂の恭二郎の父・恵太郎、満を持して登場です。
  やはり親子は、似るものですね。
  間違いなく恵太郎の遺伝子は、恭二郎に受け継がれていました。
  3歳の恭二郎も今の姿を想像するに足るニクイヤツです。(笑)
  そして、今の早乙女伯爵の性格を築いたのも恵太郎ですね、きっと。
  流石にこの後の事件を知っているだけに、切なかったです。
  恵太郎の口にする『毎月、20日・・・』涙が出そうな程悲しいけれど、羨ましくもありました。 

 “第拾六譚 水蓮鏡 (上)(下)”
  ここからは、現在のお話です。
  蜂王子刑事・・・。
  いるだけで、笑えるから和みますね。
  きっと、そんな部分を恭二郎も愛しているのかな?と思います。
  そして、今回も刑事なのに色々しでかしてくれてます。(笑)
  なんと言っても、今まで女性にのみ発揮されていた惚れっぽさが、早乙女伯爵に向けられるのですから。(笑)
  それには恭二郎、大ショック!!
  そして蜂王子刑事と早乙女伯爵の出会いでもある殺人事件の解決に乗り出します。

  早乙女伯爵大活躍の1冊でした。(笑)

〜ツボな脇キャラ〜
 もちろん、鶯なのですが、虎人くんの活躍がなかったので、今回は、虎人くんに、1票。(笑)
 以前掲載された虎人くんが、大人になってXXXXXの恭二郎の夢(妄想)の中の出来事が頭から離れず、こっそり、虎人くんが大人になってXXXXXしないかなぁと夢見ています。(爆)



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx187作品 コミックxxxxx86作品 UP中
posted by 零 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ポイズン・チェリー・ドライブ

dokucheri.gif

タイトル:ポイズン・チェリー・ドライブ
著者:本仁 戻
発行:芳文社
レーベル:花音コミックス
発売日:2005/02/28
価格:590円(税込)

     詳細≫Amazon

     詳細≫bk 1

〜STORY〜
恋愛駆動系、セクシーに加速中
 正義の何でも屋はスウィートチェリーの「穴下ろし」が大好き!!

「美少年の願いなら、何でも叶えてくれる」ネットを流れる噂を頼りに集まるチェリーボーイの悩みを、「穴下ろし」を得意とする正義の何でも屋、愛と菽蔵の「チェリー・ドライブ」がクール&セクシーに大解決。

〜ひとりごと〜
 ネット受注の“何でも屋”さんのお話です。会長・高野菽蔵(自称・94歳)、社長・飯田アイ(ひたすらチェリーが来るのを待ち続ける日々)、ケンたん(23歳、21歳までの記憶がない)、二本木(元依頼人の高校生、代金(体)返済の為、男裸(だんら)恐怖症治療中)そして、謎のオヤジ、で繰り広げられるイカレた(イイ意味で)お話です。
 いつも以上に飛ばしている気がします。いつもそうですが、鈍い私はお話について行くので精一杯いつもヒィヒィ(別の意味でも)言いながら読んでいます。(笑)
 飯田としては、「穴下ろし」(文字打ちながら赤面しそうです)専門なので、「復讐屋じゃねー」と言っているのですが『気分と報酬しだい』でついつい請け負っちゃってます。結局本業は皆無、ネットの中の噂で一人歩きしてしまった復讐がメインになってます。しかも、この復讐、本仁先生の作品だけに、当然、半端じゃないです。カッコいいのか?悪いのか?ひたすら、チェリーを待ちながら(飯田のみ?)復讐に勤しむ彼らです。
 本仁先生の作品を読んだ後は、こちらもテンション上がりまくりで所々意味不明かもしれません。ご容赦下さい。(爆)

〜ツボな脇キャラ〜
 今回は、この人しかいないでしょう。“謎のオヤジ”。たった2Pしかも4コマしか出演していないのに、やたらとインパクトの強いこの方。敵か味方かもわかりません。趣味は覗き見?何者?な方です。“ポイズン・チェリー・ドライブ”の面々から、勝手にネタを貰い漫画にしている本仁先生の変装かもしれません。いやマジで・・・。(苦笑)

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif


hokanosakuhin_b.gif










posted by 零 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

飼育係・理イ火 テツ×リカ

tetsurika.gif

タイトル:飼育係・理イ火 テツ×リカ
著者:本仁 戻
発行:ビブロス
レーベル:スーパービーボーイコミックス
発売日:2004/03/10
価格:600円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
テツ。君はなぜ死んだの?
今あきらかになるカリスマの謎。大量描き下ろしあり!!

帝王(カリスマ)として学園に君臨するテツの、弟ヒロに対する愛と性は常軌を逸していた。泥沼と化す兄弟愛。そんな時、もう一人のカリスマ・理イ火が現れる。弟を“聖域”に仕立てる代わりにテツが破滅への道連れに選んだのは理イ火だった…!! 大量描き下ろしあり!!

〜ひとりごと〜
 タイトル通り、テツ登場です。テツとヒロの子供の頃、テツと理イ火の出会い、テツと杏二との関わり色々なことが分かってきます。そしてテツの死の謎も・・・。
 なんだろうなぁ。テツは、悲しい人ですね。こんなになったのは、1度も出てこなかったけど、父親の見てみないふりが、大きいよな。この話を杏二から聞いたらヒロは、どうするかなぁ?って前に杏二、大丈夫かなぁ?やっぱり、重い作品ですし、今回は死がすぐ側にあるので何だか思考が停止するっていうか、脳が思考を拒否する感じで、ただただ、本仁先生の考えるこのお話の続きだけを待ちたい気分です。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

飼育係・理イ火 下

rika_gekan.gif

タイトル:飼育係・理イ火 下
著者:本仁 戻
発行:ビブロス
レーベル:スーパービーボーイコミックス
発売日:2001/02
価格:600円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
セックスフリーの飼育係に、飢えた男子学生が襲いかかる!!
理イ火、お前は何を守ろうとしている?

サロン(トップエリート集団)の幹部・理イ火(りか)様は学園の「SEXシンボル」。性に飢えた少年達を挑発するかのごとく、深夜1人で学生寮界隈をうろつき始めた。同室の夏目ヒロは真意を計りかねて心配するが…。名作「マルキ・ド・アナキズム」2本も収録!!

〜ひとりごと〜
 この巻で、理イ火の狙いが分かってきます。そしてヒロの兄、テツの正体も少しだけ分かります。
 きのっぴ〜は、ヤな奴ですね。対して高橋は、どうなんだろう。全巻では、理イ火にあんなことさせたかと思えば、今回は理イ火の為に頑張ってるし・・・。面白い人です。ヒロは、凄く腹据わってますね。
 佳境に入ってきた所で、続く・・・。ヒドイよ、本仁先生。(くすん)って感じで、早く本仁先生のエンジンが掛かるのを期待しています。
 同時収録の「マルキ・ド・アナキズム」は、1994年の作品なので麗しいのは相変わらずですが、内容がかなりマニアックで、宗教団体とテロ集団のお話です。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

飼育係・理イ火 上

rika_joukan.gif

タイトル:飼育係・理イ火 上
著者:本仁 戻
発行:ビブロス
レーベル:スーパービーボーイコミックス
発売日:1999/08
価格:600円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
学園の憧れの君・理イ火(りか)様と男子寮で同室になった夏目ヒロは、生徒達のジェラシーの的。そんな彼を、学園のトップエリート集団「サロン」の私刑(リンチ)が容赦なく襲う!! 暴力的SEXが横行する弱肉強食の男子校で、ヒロの貞操は!? 本仁戻が満身の力を込めて贈る意欲作!!

〜ひとりごと〜
 一応、学園ものです。儀式という名の暴力とレイプの横行する学校が舞台です。初めて読んだ時、「何、コレ?」ってビックリしました。ですが、色々な疑問や謎が出てくると、気になって気になって次を心待ちにしてしまう、別の意味でも怖い作品です。(苦笑)
 ある目的のために入学したのですが、この学校に来た時点でヒロにそのつもりがあるなしに関わらず、サロンを含めた全てのものに巻き込まれ、その全てと戦わざるをえなくなってしまったヒロは目的を果たすことが出きるのか、今後が楽しみです。
 中巻に続くとありますが、中巻はなく、上・下巻になっています。そして現在この作品は、休刊中です。休刊中ということは、完結してないんです。どこで、読んだのか忘れてしまったし(僕の先生はフィーバーwith本マンかな?)、何処からかも忘れちゃったのですが、何か過激な内容だとかでクレーム入ったようなこともあったみたいです。
 モノクロにブルーだけ色が入れてあるシーンがあるのですが、凄く綺麗で好きです。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

DOG STYLE 1

dogstyle.gif

タイトル:DOG STYLE 1
著者:本仁 戻
発行:ビブロス
レーベル:スーパービーボーイコミックス
発売日:2005/04/09
価格:600円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
年下男の犬的(がっつき)H。耐えるよ。
だって僕・・・お兄サンだもん。
 腹を減らした野良犬の暴れん「棒」・・・超イテエっす!!

不良にシメられそうになっていた野良犬少年・テル(高1)を助けたのは、年上美人・寺山美紀(高2)だった。お互い好きな男がいるのに、妙に自然体でつきあえるもんだからそのままのノリでHしてみたら、テルのSEXはせっかちで乱暴で痩せた野良犬が10日ぶりの肉をあさるみたいで、ハッキリ言って超イテエ!?  カラダから始まる犬式(ドッグスタイル)恋愛方程式第1巻!

〜ひとりごと〜
 本仁先生のハイテンションコミックです。チビ(身長)の年下攻めです。(笑)ミキティ(寺山美紀)がでかすぎる(182cm)気がしないでもないですが・・・。
 いつも、耳もシッポもピーンと立てて警戒しているのに、ミキティだけはそのアンテナに引っかからない。何故?波長があまりにもあっているからでしょうか?
 展開の速いお話、綺麗な画(顔を崩して描いてあってもなんか可愛い)、ついついプッと吹いてしまい本によだれが飛んでしまいそうなギャグ、そして青春のマラソン!?どれを取っても楽しめる作品です。
 来月発売予定だった2巻が、ビブロス倒産で、延期になってしまいましたが、必ず出るそうなので楽しみに待ちたいと思います。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

恋が僕等を許す範囲 B

koigabokura_3m.gif

タイトル:恋が僕等を許す範囲 B
著者:本仁戻
発行:(株)青磁ビブロス
レーベル:SUPER B×B comics
発売日:1998/09/10
価格:600円(税込)

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
  山咲の「恋心」と美紅の「愛情」の板ばさみに苦しむ藤尾。
 自分が恋した藤尾のそんな様子を見ていられなくなった山咲
 は、別れるためにわざとロクデナシな態度をとり始める。一方
 美紅も、この辛い愛に終止符を打とうと山咲と・・・!?

〜ひとりごと〜
  最終巻です。
  克巳くん、グッジョブ!!只の脇役では、終わらなかった。
 いい具合にかき回してくれてます。
  番外編の学生時代の山咲と藤尾のお話も収録。1巻の冒頭で
 出てきた、何故、お互いの気持ちに気づかないフリをするのが、
 ルールなのか、山咲と叔父の関係も明らかになります。
  本仁先生のハイテンションさ、小さいボケ、ツッコミ、絵の
 美しさを堪能して下さい。

hokanosakuhin_b.gif









posted by 零 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋が僕等を許す範囲 A

koigabokura_2m.gif

タイトル:恋が僕等を許す範囲 A
著者:本仁戻
発行:(株)青磁ビブロス
レーベル:SUPER B×B comics
発売日:1997/11/10
価格:600円(税込)

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
  SEXしてから、ますます深まってゆく山咲と藤尾の仲。それ
 に嫉妬した藤尾の彼女・美紅は、2人の関係を邪魔しにかかる。
 ”恋で許される範囲”に戸惑う山咲だったが、ある日ついにキ
 レてしまい・・・!?

〜ひとりごと〜
  山咲と藤尾が初Hしてから、約1年後位です。結局は、麗子さ
 んにのせられた美紅ちゃんがドツボにはまっちゃうのですが・
 ・・。乗せたれた美紅ちゃんに一言こうなる事位予測出来た筈
 、可哀想だけど、今更遅いよ・・・。ってことです。
  何か達観しちゃってる麗子さん(結構スキです。この方)や
 賢治くんのキレッぷり(震え上がる位怖いらしい)や如何に!?




hokanosakuhin_b.gif










posted by 零 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋が僕等を許す範囲 @

koigabokura_1m.gif

タイトル:恋が僕等を許す範囲 @
著者:本仁戻
発行:(株)青磁ビブロス
レーベル:SUPER B×B comics
発売日:1996/09/10.
価格:600円(税込)

     詳細≫ Amazon

〜STORY〜
  異性の恋人(しかも極上品)と、同性のあいつ(しかも超
ワガママ)。でも、心とカラダのベクトルはあいつに傾きがち
 で・・・。互いに熱く恋し合う山咲と藤尾が、死ぬ気で模索
 する恋のルールとは・・・!?

〜ひとりごと〜
  1番最初におもしろいなぁと思ったのは、女性(彼女)の顔
 が、出てこないとこ。上手く作ってるなと思いました。この
 まま、顔が出ないままいくのかと思ったら2話まででした。残
 念・・・。
  麗子サン(山咲彼女)の藤尾表現が、下品だけどイカレてて
 いい!!
  お互いがお互いに恋していることを知っていて知らないふり
 をするルールから始まり、恋(彼女達)が許す範囲(ルール)。
 ルールに縛られる藤尾。藤尾が許すルールに限界を感じ始めた
 山咲。泥沼化していく4人のルールをお楽しみ下さい。

hokanosakuhin_b.gif









posted by 零 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

怪物王子

kaibutuouji.gif

タイトル:怪物王子
著者:本仁戻
発行:ビブロス
レーベル:ZERO comics
発売日:1998/03/05
価格:560円(税込)

     詳細≫Amazon

〜STORY〜

   城の牢屋にそれはそれは美しい王子が幽閉されてお
  り毎晩、悪い王に鞭打たれていた。王子の兄上が彼を
  助けようと心を砕くが、ある日王子はとうとう城の塔
  から身を投げ・・・!本仁戻のストイックかつエロテ
  ィックな魅力を随所に散りばめた、珠玉の読み切り作
  品集!!

〜ひとりごと〜
  幻想怪奇ものシリーズ、先生曰く、神様が降りてきて
 書いたという「正統派」吸血鬼、前代未聞の激しい変化
 球勝負に出た狼男、ルール違反的な勝負をかけたフラン
 ケンシュタイン、そして、この3匹がそろったとき、何
 故か「あのヒト」を思い起こさずにはいられなかったと
 いう怪物ランドのプリンス「怪物くん」の4部作+現代
 のおとぎ話(=ボーイズラブ)1本。だそうです。 綺
 麗だけど、残酷で悲しいお話です・・・が、最後の『バ
 イバイ・ミズハラ』で浮上させてくれます。(笑)

hokanosakuhin_b.gif









posted by 零 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

探偵青猫 4巻

aoneko_04.gif

タイトル:探偵青猫 4巻
著者:本仁戻
発行:芳文社
レーベル:花音コミックス
発売日:2004/02/27
価格:590円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
 一生縛りつけてやる
 俺の腕の中では全部忘れて眠らせてやりたい
  怪盗硝子蝙蝠の予告状が「青薔薇会」へ届けられた。悪癖を
 持つ上流階級が集うその夜会に、絶世の美女をエスコートして
 乗り込んだ青猫の秘策は・・・?当代随一の名女形が語る事件
 の真相とは。鶯と青猫、火花を散らす恋の主導権争いの勝者は
 ?そして、ついに明かされる神隠しにあった空白の7年間の謎
 ・・・。

〜ひとりごと〜
  いよいよ、いよいよです。青猫と怪盗硝子蝙蝠のお話です。
 待ってました〜〜!!2巻の第六譚 青猫への挑戦状 下 (P91)
 で、硝子蝙蝠が青猫の前でひざまづいているのは、何故だ?と
 気になっていた方(管理人だけ?:笑)その謎も解けます。青
 猫と鶯の攻防戦(爆)、何故そこまで意地を張る・・・。はぁ。
 そこで、やっぱり最後に気になるのは青猫は一体誰が好きなの
 か?硝子蝙蝠、蜂王子刑事、鶯、・・・。ん〜、っぱり青猫の
 ことだから、みんな好きなのかな?(笑)そして、虎人くんの
 こともおいしく育つのを待っていると。皆様は、どう思われま
 すか?

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探偵青猫 3巻

aoneko_03.gif

タイトル:探偵青猫 3巻
著者:本仁戻
発行:芳文社
レーベル:花音コミックス
発売日:2003/05/28
価格:590円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
 男は匂いに欲情するんだ!!
 伯爵に恋をした探偵には色事師を夢中にさせた罪がある。
  十歳の時神隠しにあった青猫恭二郎が戻ってきた。行方不明
 の間に家族を失った十七歳の少年は、謎に包まれた過去と探偵
 の才能、そして、叔父に奪われた男爵家を取り戻す夢を持って
 いた・・・。若き青猫を早乙女伯爵、色事師。鶯(うぐいす)
 ・・・三人の恋物語&青年・虎人と青猫男爵の情事を暴く。

〜ひとりごと〜
  果たしてこれは、青猫の夢・妄想・願望・現実?どれですか
 ぁ〜〜〜!!(絶叫)現実だと、ムフフです。虎人くんの性格
 が良い方向?に育って、たくましくなってます。大人になった
 虎人くんと青猫の二人も読んでみたいです。
  さてさて、神隠しから帰ってきた17歳青猫くん、あんなこと
 やこんなことになってます。鶯(うぐいす)大活躍?の巻きで
 す。なかなか、辛い目にあってますが、青猫の魅力には誰も抗
 えないらしいです。はい。

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探偵青猫 2巻

aoneko_02.gif

タイトル:探偵青猫 2巻
著者:本仁戻
発行:芳文社
レーベル:花音コミックス
発売日:2000/12/21
価格:590円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
  世界一我が儘な探偵・青猫(アオネコ)と世界一優秀な助手
 ・虎人(トラト)少年の運命的出会い!!そして、怪盗硝子蝙
 蝠(ガラスコウモリ)との秘密の過去が・・・。若き青猫の活
 躍とともに、またひとつ明かされる!?

〜ひとりごと〜
  虎人くんから見た青猫さんと関係図はそんななの?みんな
 (本の中の人たち)が心配するより、虎人くんは精神的に大人
 だったようです。現実に側にいたら、きっとほっぺたピッて引
 っ張ってやりたくなる位(コラッ)、冷めた子なだろうけど、
 青猫との対比ではおもしろいです。
  そして、鶯(うぐいす)さん、初登場、これからも出てきま
 すので、是非記憶の片隅にでも止めておいて下さい(理由:私
 がすきだから・・・笑)。以前、本仁先生の公認ファンサイト
 、“Reu Royal”様にイラストが掲載されていましたが、P121
 の鶯の胸に背中にもたれて座っているシーンがとっても好きで
 す。

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探偵青猫 1巻

aoneko_01.gif

タイトル:探偵青猫 1巻
著者:本仁戻
発行:芳文社
レーベル:花音コミック
発売日:1999/08/17
価格:590円(税込)

     詳細≫Yahoo!+7&Y

     詳細≫Amazon

〜STORY〜
  菖蒲嬢の18歳の誕生日に幻のルビー「マリアの涙」を頂戴し
 にあがる-----。怪盗硝子蝙蝠(ガラスコウモリ)の予告状に
 鯉登子爵家は大騒ぎ。処女が触れるとダイヤのように透明に輝
 くという「マリアの涙」を探偵青猫(アオネコ)は怪盗の魔手
 から守りぬけるのか!?青年刑事・蜂王子(ハチオウジ)に恋
 心を抱く我が儘で美しい探偵とその探偵を愛してやまなぬ怪盗
 との知力を尽くした対決は、今、始まったばかり-----!!

〜ひとりごと〜
  探偵青猫こと青猫恭二郎、探偵としては、天才だけど天然・
 ・・。「僕が手掛けるに値する知的な事件がどれだけあると思
 う? くすん(涙)」「僕は人類の宝だ」嫌な相手から頬にキ
 スされ、「僕の美しい顔を汚したな」の自画自賛の嵐。事件解
 決の後には、アニメ 名探偵コ○ンばりのオチ。また、助手・
 小林虎人少年のシュールなツッコミ。本仁戻ワールドを堪能
 です。

hokanosakuhin_b.gif











     詳細≫Yahoo!+7&Y
posted by 零 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本仁戻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

