2007年04月18日

【酷い男。】 あおいあきら


hidoiotoko_b.jpg
タイトル:酷い男。
著者:あおいあきら
発行:リブレ出版
レーベル:SBBC
発売日:2007/2/10
価格:620円(税込)

*画像clickで拡大画像が見れます。

 amazon.gif      
     

〜STORY〜
初めてのキモチだから、何もかも暴走中ッ!
出会いは初ちゅー→骨折全治一ヶ月。
そこから熱烈ラブに落ちちゃった二人なのに、最後の最後はおあずけさせてるオレって酷い男かナ…?
衝撃のデビューから人気爆発!
19歳差の翼&栄ちゃんシリーズ、フルチャージで完全収録&大量描き下ろし!

〜ひとりごと〜
 中学生〜高校生×会社社長
 年の差(19歳)

 
 16歳の翼は、つきあい初めて2年3ヶ月、恋人・神城栄士(かみしろ えいじ)のことは大好きだけど未だ最後の一線を越える勇気を持てずにいた。
 そんなある時、偶然栄ちゃんを街で見かける。
 栄ちゃんは、すぐに車に乗り立ち去ったものの、乗り込む直前見知らぬ男とキスをしていた。
 ショックを受ける翼に栄ちゃんとキスをしていた男・マサトは、余裕の態度で挑発してきて・・・



 タイトルの『酷い男』とは、どちらのことだと思いますか?
 2年3ヶ月もつきあい、毎週お泊りに行きベッドを供にして抱きあいながらも最後の砦だけは守ろうとする男
 それとも年下の恋人に寛容なところを見せてるくせに、恋人以外とキスしていた男でしょうか?
 どっちだと思います?(笑)

 つきあい始めた時、翼は中学生ですし当初はわからなくはないですが、2年3ヶ月ですからね〜。
 栄ちゃん、よく辛抱しましたよね。(笑)
 けど、翼が最後までを許さなかったのは、SEXがただ怖かったからだけじゃないんです。
 19歳の年の差のこともあったんです。

 栄ちゃんの方ですが、仕事はできる人らしいのですが気性が激しく、そのせいで今まで会社を興しては潰すということを繰り返してきたらしいです。
 それが翼と出会い、落ち着いたんですよ。
 そして栄ちゃんの部屋に来て散らかし放題にする翼に秘書は溜息を吐くんですが「僕の“心”(へや)を家政婦みたいに管理したがる輩は大勢いるが、僕の“心”(へや)を乱すのは彼だけだ」というセリフには、ちょっとグっときちゃいました。(笑)
 しかし寛容なところを見せている栄ちゃんですが、では翼の友達から色んなものを入手するという、凄い執着も見せていました。(笑)


 栄ちゃんがキスしていた男の正体は?
 二人が身も心も結ばれる時はくるのか?



〜ツボな脇キャラ〜
 竹原と佐伯 涼

 竹原は、栄ちゃんの秘書、涼は仕事相手です。
 涼は、竹原を口説いているという感じなんですが、真相はわかりません。
 わからないだけに、意味深でめちゃめちゃ気になりました。(笑)



osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif



小説xxxxx293作品 コミックxxxxx134作品 UP中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39111909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。