2006年08月31日

JUNK!


junk_m.gif 
タイトル:JUNK!
著者:櫻井しゅしゅしゅ
発行:大洋図書
レーベル:ミリオンコミックス
発売日:2006/5/22
価格:630円(税込)


     詳細≫Amazon

     詳細≫楽天

     詳細≫bk 1

〜STORY〜
元特殊部隊兵で現在フリーエージェントとして働くジャンクの元にXという人物から依頼が舞い込む。依頼内容は異教徒集団・ナジル教の教祖への接触。不可解な点の多い依頼だったが、ジャンクは指定の場所に向かう。そこに現れたのは金髪の青年だった。青年はクロスと名乗り、ジャンクに告げる「助けてくれ」と。運命の鎖がふたりを絡め取る。

〜ひとりごと〜
 櫻井先生の普通のお話を初めて読みました。(笑)
 画は、好きなんですけど、櫻井作品=ヘンテコリンでへンテコリンな所に熱いキャラ+ヘンテコリンな設定ってイメージ(『われら宝裸コーポレーション』の影響大)が強くて買ったり買わなかったりです。(時々、読みたくなる。爆)

 内容は、う〜ん・・・、あまりよく分からなかったです。設定が複雑なんですけど説明がほとんどないので、理解できない部分が多かったです。
 ですので、主人公の恋を追って読みました。

 出会った瞬間に、お互いに魅かれあいます。
 一度は、ジャンクに脅迫とも取れる依頼をしたクロスだったが、自分ひとりで背負ったものから、逃れるため立ち向かっていく。
 短い間に過酷な状況にあってもお互いを思いあえる関係になっていくが立ち塞がったものは大きくて・・・。

hokanosakuhin_b.gif









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23039353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。