2006年08月03日

ルール違反も恋のうち

koinouti_4_m.gif タイトル:ルール違反も恋のうち
       (恋のうちシリーズ 4)
著者:水島 忍
イラスト:明神 翼
発行:プランタン出版
レーベル:ラピス文庫
発売日:2002/05
価格:―円(税込)


     詳細≫Amazon

     詳細≫楽天

     詳細≫古本市場

〜STORY〜
ベッドでおしおきなんかするなよっ!
寮則を破ってばかりいる千原大河の部屋に副寮長の甲斐京介が引っ越してきた。寮則を守らせるためと称して、甲斐は大河の嫌がることをすると言って脅すのだ。大河はなんとかして甲斐を追い出そうとするのだが、逆に罰としてキスされてしまった。さらに気が付くと甲斐のペースに巻き込まれ、エッチなことまでされかけて。

〜ひとりごと〜
 寮則破りの常習犯・千原大河(ちはらたいが)の生活態度を改めさせる為、副寮長の甲斐京介が、ルームメイトとしてやってきた。寮則であろうが縛られるのが大っ嫌いの大河は、何とか甲斐を追い出そうと画策するが全てお見通しの甲斐に逆手に取られてキスされてしまう。挙句の果てにキスされるのが、イヤなら寮則を守れと脅されてしまう。
 不本意ながら寮則を破ることの出来なくなった大河は、最後の手段に出るのだが・・・。

 恋のうちシリーズで一番ご贔屓だった甲斐の出番でしたので、ハリキッて読みました。(笑)
 にっこり笑ってヒドイことをする人は、結構ツボなので、もう楽しくて楽しくて。また、いじりがいがあるんですよ、大河くんは。(笑)
 あの手この手で、甲斐を追い出そうとするのですが、全て裏目に出てドツボに嵌った時は、『よしよし、この際だからしっかり甲斐に躾けられときなさい。ふふふ・・・』なんて思ったりして。(苦笑)
 大河は、たぶん私と同じタイプの人間なので、『そうだよね。うんうん、初めからそう接っしてくれてればねぇ。』なんて思いっきり同調してました。(爆)

 大河の寮則破りには、本人も自覚ありの理由があり、それは甲斐に満たされたことで、少しずつ落ち着いたように見えたのだが・・・。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif











posted by 零 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 水島 忍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。