2006年07月05日

紳士的な暴君

sinsitekinaboukun_m.gif

タイトル:紳士的な暴君
著者:高峰あいす
イラスト:Dr.天
発行:プランタン出版
レーベル:f‐LAPIS
発売日:2006/06/28
価格:560円(税込)

     詳細≫Amazon

     詳細≫bk 1

〜STORY〜
体が欲しがる・・・雄の激しい蹂躙を

家庭の事情から建築デザイナーの夢を諦めた雅志は、銀座の高級クラブで働いていた。そんな雅志に転機が訪れる。若き有名建築デザイナー・柊澤と出会ったのだ。雅志はすぐに彼に惹かれてしまう。雅志が見とれるほどの容姿の持ち主であることも、人当たりのよさも魅力だった。ところが雅志は、柊澤のとんでもない本性を知る。柊澤のアシスタントとして高額の給料を受け取りながら学べる代償に、雅志のすべてが欲しいと言われて!?

〜ひとりごと〜
 借金の保証人となった両親が、その負債を抱えてしまった為、大学をやめ建築デザイナーの夢も諦め実家へ送金する為、銀座の高級クラブでウェイターとして働く雅志と世界的に有名になりつつある建築デザイナーのお話です。
 初めの印象と柊澤(ひさわ)に契約を持ちかけられた後の印象があまりにも違い、多少びっくりしましたが、不快になる程ではありませんでした。後は、普通かな。
 ストーリー展開もごくありきたりです。もっと、2人がやりあうシーンがあったり、受側にもっと切羽詰った感じがあれば、違ったのでしょうが・・・。
 つまらなくはなかったですが、ほんとに普通でした。

osusumedo_ani.gifpenguin_ani.gif196.gif196.gif196.gif

hokanosakuhin_b.gif










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20290693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。