2008年10月14日

鼻が明後日の方向に曲がるかと思った

 こんばんは、ご訪問ありがとうございます。


 実は、1ヶ月前から住んでるとこの外壁塗装工事が続いてるんです。
 でね、雨が多かったせいで工事が遅れてるらしく、ここのところ土日返上でされてて、それは大変だな〜、と思うくらいでどうってことはないんです。

 けど、臭いが…………堪りません orz_01.gif

 おとといと昨日は、玄関周りとリビングがある前面をしてたんですけど、強烈なペンキの臭いが部屋の中まで入ってくるんですよ。
 わんこも調子を崩して、LUPINはこの2日間、ゲロゲロ(←汚くてすみません あせあせ(飛び散る汗)
 私も、臭くてイライラするし、頭も痛くなってきて最悪でした。

 海に非難はしましたが、1日中いることもできなくて、最悪な3連休でした pen1_18.gif

 因みにうちのwan’sは、まるでチンピラみたいで、よそのわんこに喧嘩売ってくれるので、ドッグカフェとか、ドッグランみたいにわんこが集まるとこはNGなんですよね〜 pen1_77.gif


 今日は、ずいぶん臭いも飛びましたし、雨のせいで工事も中止で、ほんっと〜〜〜にホッとしましたよ〜〜〜。

 臭いの問題だけでなく、やっぱ家の周りでごそごそされるのに、わんこたちも過敏になって、長女の不二子は寝室にこもって出てこないし、LUPINと銭形はわんわん、更に銭形はビビって抱っこしろだの、撫でろだので、落ち着かないんです pen1_71.gif


 どうやら、今週末には終わるらしいので、一安心ですが、疲れ果てた1ヶ月間でした orz_01.gif




  20081012_1359~01.jpg ←海に避難中
posted by 零 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(⌒∇⌒)

ギャース煤i; ̄□ ̄A アセアセ
塗料の匂いはまたキますもんねぇ(ノд-。)クスン
零さんもみんなも大変ですぅ〜。
今週末までもう少しですね。
いろいろ大変だと思いますが、がんばって下さい!

みんなの写真、めっちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
Posted by かにゃ at 2008年10月15日 00:16
 かにゃさん、こんにちわ。

 ご心配いただいてありがとうございます。
 今日もまた臭いが入ってきて、脳も体もうにゅにゅです〜 (*´ο`*)=3 はふぅん

 はい、もうほぼ終わってるみたいですし、後少し頑張ります ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 コメント、わんこも褒めてくださってありがとうございます!!
Posted by 零 at 2008年10月15日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。